手帳の湖

手帳にまつわる自省録

壊したもの:システム手帳の革製のカバー

ありがたい&うれしいことに、週間はてなブログで当ブログのエントリーをまた取り上げていただいた。ありがたや〜。

blog.hatenablog.com

取り上げたいただいた記事はこれ↓。革手帳の補修のお話。

diarylake.hatenadiary.com

これまでもいくつかの記事を週間はてなブログやきょうのはてなブログEditor’s Pickで取り上げていただいていてその度に狂喜乱舞しているわけなんだけれども。今回個人的に嬉しいと言うか目標達成というか。それは何かと言うと・・・

当ブログは「手帳の湖」という名前だけあって、手帳に関するブログを標榜しているのだけれどもこれまで取り上げていただいた記事はことごとく手帳からちょいと外れたネタばかり。(も、もちろん嬉しい!)次は手帳ネタが採用されたらいいなーと思っていたところ。今回はバッチリ手帳ネタ。ちょっとお題の趣旨から外れてるんじゃないかしらと思っていたけど大丈夫だった!!

というわけで(?)嬉しがりな性格なもので、、以下にこれまでの採用ネタをずらりと並べて本日のブログネタということでお茶を濁したいと思う。

 

diarylake.hatenadiary.com

blog.hatenablog.com

diarylake.hatenadiary.com

blog.hatenablog.com

diarylake.hatenadiary.com

ま、たまにはこんな過去記事サルベージ的なエントリーもありでしょ。