手帳の湖

手帳にまつわる自省録

残業とダイエットと手帳

まだ21:00台なのだけど、ぐったり疲れた。11月から新しい部署でスタートを切ったけれど、旧部署でやる事やらプロジェクトにも参画していたり、異動と共にスパッと切り替わらないのであれこれズルズルと残業で片付けている。

というわけで今日も帰りの通勤電車からお届け。昨日が祝日だったので今日お休みされている人も多いのか電車も職場もやや空いている。僕も休みたかったんだけどなぁ。あんまり忙しいアピールしても特に得るものはないのでこれぐらいにしておく。

f:id:diarylake:20221104213809j:image

そう言えば来月人間ドックなのでダイエット生活に突入しようと決意したもののついつい甘いものを食べてしまう。が、個人的にレコーディングダイエットが1番効果あるので手帳に毎日コツコツと記録していこうと思う。

駅に着いたのでこの辺で。