手帳の湖

手帳にまつわる自省録

ブラボー2

日付が変わってしまった。ブログの連続更新はまたしても途絶えてしまったけれど、今日は(いや、昨日か)は元部下・後輩達に誘われて食事に行き長い時間盛り上がっていた。気づけば終電間際。今電車からこのエントリーを書いている。

今朝は4:00起きでサッカーW杯のスペイン戦を観たのでいい加減眠い。

f:id:diarylake:20221203001306j:image

写真は特に関係なし

いやしかし、日本代表は凄い。正直勝つとは思っていなかったのが正直なところだけれど、終わってみれば一位通過。コスタリカには負けはしたけれど、ドイツとスペインに逆転勝ち。これ以上ない成績。感動しかない。

何度でもニュースや関連動画を観てしまう。

次はクロアチア戦。このチームのサッカーが面白くて楽しみ。

というわけで今日はお休みなさい。