手帳の湖

手帳にまつわる自省録

スカイビルとホタル

今日は一日中息子と遊んでぐったりだ。家に着いたのは夜10時を回っていた。なので手帳ネタは今日はお休みしてお出かけ話を少しだけ。

朝から色々イベントを楽しみ(公園で虫取りとか、、、)、1日の最後にスカイビルにホタルを観に行ってきた。4年ぶりにホタルの放流をやるそうだ。

f:id:diarylake:20230527222255j:image

夜のスカイビル。

f:id:diarylake:20230527222345j:image

ホタル。本物はすごく美しく幻想的!

ピンボケでちゃんと撮れていないが、ホタルを目の前で見ることができた。幻想的。ホタルを観るのは何年振りだろう。

息子も大喜びで、家族としても楽しめてとても良かった。整理券もらうのに1時間並んだ甲斐があったというもの。かなりよい思い出になった。

 

www.skybldg.co.jp