手帳の湖

手帳にまつわる自省録

Back to the ほぼ日手帳

デロリアーーーン!!!!!

これは、思わず「ほしい」と呟いてしまった。ロフト限定版。

ほぼ日手帳のサイトより転載。

BTTFは世代ど真ん中だったりするのでこんなん刺さるに決まってる。ほぼ日手帳のデザインは個人的には手帳女子寄りだよなぁと思っているのでおじさんとしてはほぼ日はストライクゾーンがやや狭いよねと感じなくもないんだけれど、これは直球ど真ん中。

www.1101.com

(でもなぁ。たぶんほぼ日手帳じゃなくってジブン手帳を買うことになるんだろうなぁ。手帳コレクション的には欲しいけどなぁ)

※手帳はコレクション目的では買わない、と決めているのでポリシーに反するのだ。真面目か。

カズンのデザインでオリジナルがあったらいいなあ。カバー・オン・カバーもよき。