手帳の湖

手帳にまつわる自省録

mont-bellのポーチと手帳

今日は短め。少しだけ手帳関連のお話。

あいもかわらずエルメスヴィジョンを愛でる毎日だけれど、カバンに入れて持ち運びのときに”ハダカにしておかなくていいポーチ”を物色中なのだけれど、家にあったモンベルの薄いポーチ(U.L.ポーチM)に入れてみたらジャストフィット。ずっとこれを使い続ける気ではないんだけれど、良さげなポーチを見つけるまではしばらくこれでいこうかな。

f:id:diarylake:20240404205104j:image

mont-bell & HERMES AGENDA VISION

なんで赤いポーチにしたのか思い出せないけど、カバンのなかで目立つのでいい。あ、カバンの中で目立たせるために赤にしたのかもしれないな。