手帳の湖

手帳にまつわる自省録

クラシ手帳2024

好きなECサイトのひとつ、「北欧、暮らしの道具展」は毎年この時期にお買い物特典で手帳のプレゼントキャンペーンを実施している。今年もスタートしたみたい。

hokuohkurashi.com

【今年もスタート!】「クラシ手帳2024版」をお買い物いただいた方、全員にプレゼント!より転載。

北欧、暮らしの道具展」は長年のユーザーなんだけれど、実はこの手帳を手に入れたことはない。手帳好きではあるけれど手帳目当てで買い物するわけではないのでいつもタイミングが合わないのだ。それにしても購入者全員プレゼントなんて太っ腹。

手にしたことはないのではっきりしたことは言えないけれど、トモエリバーだし、フォーマットもほぼ日WEEKSに似てて使いやすそう。おじさんが使うにはデザインが可愛すぎるけど、一度は使ってみたいなとは思う。

hokuohkurashi.com