手帳の湖

手帳にまつわる自省録

最近のお気に入りセット

今日は久しぶりに仕事で帰宅が遅くなったので、ブログ投稿も日を跨ぐ手前、みたいにすっかり遅くなった。ブログはいつもだいたいその時思いついたことを書くようにしているのだが、今日は(今日も?)あまり思いつかないので最近の文具お気に入りセットを載せておく。

f:id:diarylake:20240419230647j:image

昨日も載せた無印のクリアケースとSDのベーシックバインダー、そしてエンベロープのケース。エンベロープのケースにはメモ用紙と消しゴムを入れて、いざという時にはSDを収納できるようにしている。SDはほとんどハダカで持ち歩いているけれど。

今日、仕事で遅くなったが明日も明後日も仕事みたいな予定が入っているのでブログはやや簡素化された内容になるかもしれない。ちょいとハードな週末になるが、愛用の文具を活用して乗り切るぞ。