手帳の湖

手帳にまつわる自省録

せんば自由軒

このブログはカレーブログではない。食べ歩きブログですらないのだけれど、カレーが頻出している気がしなくもない。ものすごく久しぶりに「せんば自由軒」でインデアンカレーを食べた。

f:id:diarylake:20240420205339j:image

インデアンカレーといえば梅田にある「インデアンカレー」が大好きで通っているのだが(この間も投稿したばかり。)本日は本町にある自由軒。若い頃はけっこう通っていたのだけれど。大阪に戻ってきてからは初訪問。ちょっと前に本町へ出かけた時には白銀亭(イトゥビル店のほう)に行ったので自由軒は本当に久しぶり。以前いつ行ったのか思い出せないくらい前な気がする。

f:id:diarylake:20240420205347j:image

これこれ。これです。

f:id:diarylake:20240420205355j:image

ソースをかけて、たまごを混ぜて、いただきます。

相変わらず、美味い。

ああ、今日も手帳ブログなのに手帳が登場しなかった・・・。ま、いっか。

明日も本町に行くのでランチは何にしようかな。