手帳の湖

手帳にまつわる自省録

nosh

手帳のお話ではまったくないけれど。少し前に闘病生活に入ったというエントリーを書いたのだけれど、闘病だけでなく食生活も見直そうとして、塩分も糖質も控えめになれるように”nosh”を買ってみた。

nosh.jp

いわゆるヘルシー宅配弁当なんだけど、これが思ったよりもずっと美味しい。白ごはんはついてこないので自分で用意する必要があるけど、手軽でフツーに美味しいよ。

f:id:diarylake:20240207215321j:image

もう少しで闘病生活1ヶ月になるけど、↓のエントリーではジブン手帳を再度検討しようかなと書いていた。それから色々検討して、やっぱりSD手帳だなと思っていたらまさかのエルメスヴィジョン(リフィルはフランクリンプランナー)という展開。手帳選びはジェットコースター。今この時のNo.1の手帳はエルメスのヴィジョンなのだ。

diarylake.hatenadiary.com

noshは気に入った。メニューも豊富でほんと美味しい。