手帳の湖

手帳にまつわる自省録

インデアンカレー

僕の1番好きなカレーは「インデアンカレー」。インディアンではなくインデアン。

f:id:diarylake:20230509221349j:image

甘い→辛いの急展開を味わえる、あまからアベニュー的な(?)超美味しいカレーだ。

f:id:diarylake:20230509220050j:image

昔から好きだけど、大阪に戻ってきてからまだ行ってなかったのでランチで食べに行った。もちろん手帳の「食べたいリスト」に常に鎮座しているお店だ。かなり辛いのでいつもたまごをトッピングしている。混ぜるとまろやかマイルドになってこれまた美味しい。このブログを書きながらこの写真を眺めているともう食べたくなっている。

今日は夜に飲み会があったのでブログ更新として手帳ネタをガッツリ書く時間とパワーがないのでランチの写真でお茶を濁すことにした。キャベツのピクルスも美味いんだよなぁ。