手帳の湖

手帳にまつわる自省録

仕事の合間

仕事って、忙しい時は忙しいのにもかかわらずいろんなことが起こるよね。トラブルは避けようがないことなんで仕方のないことなんだけれどももうちょっと小分けで発生してもらってもいいですかね?

泣きっ面に蜂とはよくいったもので。

f:id:diarylake:20241002223606j:image

超忙しい時は手帳は白紙。それでいいのだ。

だとしてもブログ更新する元気は残ってる。というかこの”ブログを毎日更新する習慣”がギリギリの心境を支えているともいえる。楽しさで気分をリセット。

自分自身を元気づけたり、リズムを整えるルーティンって大切だよなぁ。それがこのブログであればこれからも続けられそう。そんな感じで今日も更新。このあとまた仕事に戻るんだけども。