手帳の湖

手帳にまつわる自省録

雨模様の帰り道

今日も帰宅時間が遅くなったので帰りの電車からこのエントリーを書いている。いつも以上に取り留めのないことをメモしてる感覚で電車の中で書いている。

ここのところ天気が良かったけど、今は天気が下り坂、雨模様だ。

雨の日の通勤中はどうしても手帳に手が伸びないのでどちらかと言うとスマホの出番。

f:id:diarylake:20221005232859j:image

通勤中は手帳はカバンの中に入れっぱなし。因みにカバンに入れる時はいつも同じポケットに入れている。雨の日はさておき、サッと取り出して書くためにはいつも同じ場所にしておくことが肝要だ。

何か他に書こうかなと思ったけど、考えてる間に最寄り駅に着いてしまった。

というわけで今日はこのへんで。