手帳の湖

手帳にまつわる自省録

ストレンジャー・シングス4

今日は手帳ネタそっちのけでNetflix鑑賞をせねばなるまい。

待ちに待った「ストレンジャー・シングス4」だ。Netflix作品のうち最も好きなもののひとつだ。


www.youtube.com

シーズン4は2部構成になるらしく、1部は1話〜7話で本日配信、2部は7月配信スタートらしい。また、シーズン5で完結らしい。(シーズン5はいつ頃なのだろう)

1話を観始めたけど、シーズン3までの内容をだいぶ忘れてしまってる...。でも登場人物達がかなり成長していて、みんな大きくなったなぁ、、、とハリーポッターみたいな感覚になった。


www.youtube.com

 

今週末はじっくり楽しむ!