手帳の湖

手帳にまつわる自省録

ハッピーバレンタイン

バレンタインと手帳、というタイトルで記事を1本書こうかとしたけど無理。無理というか無理やりなので本日はショートバージョンで。

チョコレートをいただくよりも自分で買って楽しむタイプ。(もらえない言い訳とも言う。)お酒が弱く甘党なので美味しいチョコレートにも目がない。美味しい食べ物や食べてみたいもののリストを作り込むのもシステム手帳を楽しむ醍醐味。美味しいチョコレートはいくつになっても幸せな気持ちになる。

f:id:diarylake:20220214214406j:image

というわけで、おすすめのチョコレートのお店を紹介するので手帳に控えてください!

Minimal

mini-mal.tokyo