手帳の湖

手帳にまつわる自省録

インデアンカレーとTNP

インデアンカレー、三たび。

この”三たび”という文字を見ると大どろぼうホッツェンプロッツを思い出す。読者の中に大どろぼうホッツェンプロッツをご存知の方いらっしゃいませんかね?懐かしい。

さて、タイトルの通りインデアンカレーとTNP。本日はそのまんまの写真を載せるだけの投稿である。

f:id:diarylake:20240417202934j:image

それにしても相変わらず大好きだ、インデアンカレー。大阪へ訪問の際は是非お試しいただきたい。
f:id:diarylake:20240417202931j:image

暖かい(暑い)季節がやってきて、辛いカレーがますます似合う季節になってきた。いや、寒い冬でもカレーは合うのでカレーはオールシーズン対応型のメニューだな。

そして、TNP。使い勝手でSDを超えることがきでなさそうなのでメイン手帳の座を奪うことは出来ないけれど、ラフに使えるし、カレーによく合う。カレーによく合う手帳ってなんなんだいったい。

今週のお題「外でしたいこと」→カレー食べたい。

今日は取り止めのない回。このへんで失礼します。