手帳の湖

手帳にまつわる自省録

チャーハンと手帳

残業が続くとメンタル的にも体力的にも非常にしんどい。でも日課のブログ更新はしておきたいなーと思うので帰りの電車で投稿。

f:id:diarylake:20221027221236j:image

家に着いてお風呂入ったりしてるとすぐ日付が変わってしまうので電車に揺られてる間にさささと書くのだ。最近は以前より酔っ払いが増えた気もするなとか思いながら今日の出来事と手帳について思いを馳せる。そういえば思いを馳せるって言葉あまり使わないな。

今日はなんとなくランチ写真でチャーハンと手帳を撮ったので載せておく。手帳は相変わらずシステムダイアリーのハイラインバインダーで、とっても使いやすい。ランチを注文してから来るまでの時間が手帳タイムで、今日もしっかり予定やメモの振り返りをした。

とりとめのないメモ的な投稿だけど、もうすぐ駅に着くのでこの辺で。