昨日、最近の投稿にしては長めのSD礼賛記事を書いたのだが、久しぶりにSDのターン!というやつがきている。僕の中で勝手に。寄せては返す波のようなものだが、やはりSDは僕にとって最適解のようだ。 システムダイアリーいろいろ。 実はSDのバインダーはコツ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。