さあ、手帳検討がぐるりと回ってシステムダイアリー活用に戻ってきたが(いったい何回目だ?)、完全にシステムダイアリーに戻すぞ!他の手帳は使わないぞ!というわけではない。状況的にシステムダイアリーがやっぱり使いやすいや、と思いつつもバイブルサ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。