東京に住んでる時から糖朝が好きで時々行っているのだが、サンラータン香港麺は食べたことがなかった。いつもはマンゴープリンや焼きそば目当てに行っていたのだが、気が向いて初サンラータン。

極細麺に絡むすっぱ辛いとろりとした餡。何これ美味しい。あんまり食欲がない時にこの酸味は効く。これはめちゃくちゃありだ。
手帳の話題そっちのけでランチレポしたくなる美味しさ。ランチについてきた杏仁豆腐も安定の美味しさ。香港に行ったことはないけれど、本場の味なんだろうなー。
美味しゅうございました。
東京に住んでる時から糖朝が好きで時々行っているのだが、サンラータン香港麺は食べたことがなかった。いつもはマンゴープリンや焼きそば目当てに行っていたのだが、気が向いて初サンラータン。

極細麺に絡むすっぱ辛いとろりとした餡。何これ美味しい。あんまり食欲がない時にこの酸味は効く。これはめちゃくちゃありだ。
手帳の話題そっちのけでランチレポしたくなる美味しさ。ランチについてきた杏仁豆腐も安定の美味しさ。香港に行ったことはないけれど、本場の味なんだろうなー。
美味しゅうございました。