手帳の湖

手帳にまつわる自省録

E1014をメモ帳に

今週のお題「メモ」

今週のお題に沿ったエントリー、”メモ”シリーズ。メモにまつわるネタを捻り出して投稿している。

先日「ダイゴーコンビ」という記事を”今週のお題「メモ」”として投稿した。ブログ記事を書いたらTwitterにも投稿しているのだけれど、手帳のダイゴーさんから以下の返信をいただけた。

こういうの嬉しい。ますます愛用しようと思ってしまう。好きに使わせていただきます!

ダイゴーE1014。超小型の手帳。

ブログでは、いろんな手帳を記事にしてきたけれど(といってもほとんどシステムダイアリーのものだけども)、忖度なしに思った事を書いている。どんな手帳も良い点もあればイケてない点もあるので、そういった所を包み隠さず感じた通りに書いているつもりである。このダイゴーのE1014もメイン手帳ではなくメモ帳として活用していて、ブログ記事の中でもシステムダイアリーがメイン手帳的なことをはっきりと書いている。にもかかわらずダイゴー手帳さんの懐の深さといったら!ますます好きになってしまうではないか。さすが。推す!

今日はダイゴー手帳さんに反応してもらって素直に嬉しかったよ、というエントリーでした。