手帳の湖

手帳にまつわる自省録

相棒のペン探し中

2月に入ったが、相変わらず...お陰様で仕事がたくさんあって今日も今日とて帰りの電車内更新。

f:id:diarylake:20230201221009j:image

手帳ブログだけれど手帳ネタはそんなにないので手帳写真を載せてお茶を濁す

システムダイアリーの相棒のペン探しが専らの楽しみだけど、今のところは交代で色々使ってる。写真はLAMY PICOだが、ファーバーカステルのエモーションやジェットストリームの4色ボールペンなんかも再び使ってみて、それぞれのいいところとイマイチなところを再確認している。どれもいいけどどれも決め手に欠ける。

やっぱりTIMELINE 使ってみようかな...。