手帳の湖

手帳にまつわる自省録

ディズニーシー

本日は家族でディズニーシーへ。

お恥ずかしながら(?)シーは初めて。

f:id:diarylake:20230128214410j:image

当然息子も初めてで、一緒にたくさん楽しんだ。

手帳好きとして当然のように携行したシステムダイアリーとディズニーアプリを駆使してアトラクションもフードも楽しめた。

f:id:diarylake:20230128214747j:image

システムダイアリーにも乗りたいアトラクションなどといった押さえておくべきポイントを書いておいて、ポケットに突っ込んで1日過ごしたのだが、スマホの電波が時々繋がらないというかパケ詰まり起こしたみたいな状態になったので、アナログ手帳は思いの外役に立った。お陰でシステムダイアリーはキズだらけになったがこれは名誉の負傷的なやつなので、後々いい思い出になるだろうから気にしないことにした。

今度はランドに連れてってほしいと帰りの電車でせがまれた。

楽しかったみたいでなにより。