手帳の湖

手帳にまつわる自省録

SDスタンダード売り切れ

ふっとSD手帳のHPを訪問してみると、、、

f:id:diarylake:20230112205234j:image

SDスタンダードバインダーが「在庫切れ」表示になっているではないか。スタンダードバインダーと言えばシステムダイアリーの中でも1番リーズナブルなバインダーで、“まずはお試し”にふさわしい初心者向けのバインダーだと勝手に位置付けている。これはもしやシステムダイアリー初心者増加...?ひょっとしてシステムダイアリープチブレイク?と一瞬思ったが、きっとただの在庫切れ。

もし...もしスタンダードバインダーのデザインが切り替わるタイミングでの在庫切れだったらどうしよう。新しいスタンダードバインダーが出たら買ってしまうな。とか考えながら今日も仕事帰りの電車からブログ更新してる。