手帳の湖

手帳にまつわる自省録

ロディアとSD手帳

今日も残業で帰りが遅くなり、通勤電車でこのブログを書いている。

f:id:diarylake:20221108214440j:image

特に書くことが思いつかないので、先日送別の品のひとつとしていただいたロディアとSD手帳を並べた写真を載せて今日のエントリーとしたい。

手帳の経年変化の記録を取るのも革手帳ユーザーとして大切なこと!

という事にしながら帰宅の途につきたい。

残業してて嫌なことはブログを書く時間が足りないとか手帳タイムが持てないとかじゃなくて、息子が寝てしまって会話の時間が持てないことだ。寝顔を見ることしかできない。もうちょっと早く帰れるように仕事調整しないとなぁ。

それにしてもお腹すいたなぁ。