手帳の湖

手帳にまつわる自省録

パイナップルと手帳

朝からパイナップルを食べたくなったので、パイナップルと手帳の写真をパシャリ。思ったより面白い写真になったので久しぶりにインスタにも載せた。

インスタは気が向いた時に投稿することにしているので不定期投稿だ。他人が羨むような美しい環境でお洒落な毎日を送ってるわけでもないので、思いついた時にあまり深く考えずに載せたい写真を載せて自己満足している。あと他の方の手帳写真観るのがかなり面白い。

f:id:diarylake:20220830161617j:image

手帳のブログなのでブログ用に手帳の写真(といってもいつもこの黒い手帳なのだけど)を撮る機会が多いが、真上から撮るのが好きだ。たまに撮るラーメンの写真も真上から撮るのが好きで、結果的にワンパターンの絵になる。手帳の中身を公開してないのでだいたいいつも黒い長方形の写真になる。

ま、たとえワンパターンであったとしても自分が気に入っていればいいのだ。と自分に言い聞かせて今日も真上からの手帳写真を撮る。

いつもこのブログを読んでくださる皆さまは僕の自己満足に付き合っていただいているので感謝しかない。いつもありがとうございます。特段大きな事件もイベントも発生しない(はず)ですが、引き続きよろしくお願いします。