手帳の湖

手帳にまつわる自省録

通勤電車の車窓から

仕事帰りの電車からお届けする機会が増えてまいりましたが、決して本望ではありません。

タイトルは適当です。車窓から何かしてるわけではありません。今、ふと思ったことをそのまましたためてるだけです。

f:id:diarylake:20220823223527j:image

来年の手帳選びは小休止していて、やっぱりシステムダイアリー一本でええやん?って気持ちになってる。今の手帳に充分満足してるのに、他のミニ6手帳(主にダヴィンチ)を検討しなくてもいいんじゃないか、買ってもどうせシステムダイアリーに戻ってくるんじゃないか?っていうモードになってる。

あと、最近インスタの投稿が止まってるのだけど、なんとなく投稿する気分じゃないので投稿してない。僕の性にあってるのはブログの方なのかな。ブログもSNSも義務でやるもんでもないので気が向かなければ無理してやる必要もないよなと思ってる。ブログ更新は習慣化してるので逆に更新しないと落ち着かない。今のところは。これも時間が経てば変わるものだろうから気負わずにぼちぼちいこうと思ってる。