手帳の湖

手帳にまつわる自省録

SD手帳とLAMY SCRIBBLE 3.15

今日は仕事がバタバタで。ブログは短めで。

f:id:diarylake:20220629200454j:image

愛用の手帳(システムダイアリー/SD手帳)とのベストな筆記具を探し続けているのだが、今のところLAMY2000(4色ボールペン)か元々使ってたジェットストリーム3色ボールペンに戻すかといった感じ。写真はLAMY SCRIBBLE 3.15だけど、なんとなく撮っただけで、基本的に鉛筆の選択肢はなく、また万年筆もないのでボールペンの中からベストなものを探し出そうとしている。

ここ最近自分の中でLAMYを再評価していて、LAMY LOVE感がすごい復活してきている。

Form Follows Function(形態は機能に従う)って、わかった気になってるだけだけど、良いな。