手帳の湖

手帳にまつわる自省録

連続更新途絶える

しまった。寝てしまった。

昨日、息子と遊びに出かけ、たっぷり遊んでご飯も食べて、

風呂に入ってウトウトして、ちょっと横になったつもりが

気がついたら朝だった。

というわけで連続更新が途絶えてしまった。予約投稿のセットも忘れてたんだよなー。

毎日更新する!と決めていたわけでも自分に課していたわけでもないけれど

なんとなく連続更新できていたので、こうやって途絶えてしまうと

モチベーションが切れかねないので、こうやってすぐに更新してみた。

一度途切れると、きっとこれからもちょこちょこ更新しない日は出てくるだろうけど

どうなんだろう?(と、自分に問うてみる)

「手帳の湖」は手帳にまつわる自省録です

毎日更新!より肩肘張らずに永く続く方が良い気もするので

あまり深く考えずにマイペースでやっていきたいと思う。