手帳の湖

手帳にまつわる自省録

SD手帳 ブログ

“SD手帳 ブログ”で検索するとなんと当ブログがGoogle検索割と上位に!でもこのキーワードで検索するレアな方がいらっしゃるのかどうか...。

f:id:diarylake:20220516195645j:image

アフィリエイトをやっているわけでもなく、ブログを本にすることを目指しているわけでもなく、アクセスUPを狙ってあれこれ仕掛けてはいないので検索結果でヒットするようになるかどうかはあまり気にしないようにしてたんだけれど、SD手帳の事を調べようとしてググって自分のブログが出てきたらまぁ、素直にテンションあがる。と同時に大したことない内容を毎日UPしてすみません、、、という気持ちにもなる。これだけシステムダイアリーシステムダイアリー、SD手帳SD手帳と書いてたらやっぱりGoogle先生も認識せざるを得ないのかな。

システムダイアリーという単語でもヒットするようになればいいな。(結局気にしている。)