手帳の湖

手帳にまつわる自省録

in旭川

(今回も手帳の話じゃないです)

初日の札幌での仕事を終えて2日目は旭川。札幌に住んでいたときに旭川まで足を伸ばしたことがなかったので初めて。自分史上最北地到達記録達成。旭山動物園に行きたいところだけど残念ながら仕事。

若干子鉄な息子にライラックに乗るよと伝えたら写真を撮るよう指示された。僕自身は鉄ちゃんではないのでそんなに詳しくなく息子の言うがままにリクエストに答えている。

f:id:diarylake:20220422121228j:image

移動の距離が長くてぐったり。

f:id:diarylake:20220422184137j:image

旭川ラーメン最高。

f:id:diarylake:20220422184200j:image

寒いかもと思ったけど過ごしやすかった。

旅行ブログみたいになってるけど手帳ブログだし仕事です。

というわけで札幌経由旭川出張でしたが東京帰ってきました。仕事そのものより移動で疲れるなぁ。