手帳の湖

手帳にまつわる自省録

4月の始まり

4月が始まりました。4月始まり手帳の方は待ちに待った使い始めの日ですね。経験上フライングで使い始めている方も多いかと思います。

f:id:diarylake:20220401191154j:image

東京は昨晩から午前中まで雨で桜も散ってしまってるところもあり、また気温が低めでしたがそれでもやっぱり春だなぁと感じます。

僕は相変わらずシステムダイアリーという国産かつ独自のシステム手帳を使っています。1月始まりのリフィルのみの展開なので4月になっても特段のウキウキする動きはありませんが、他の手帳に目移りすることなく愛用出来ています。魅力的な手帳は色々ありますが...。

仕事面では多少環境が変わりましたが、このブログは変わらず細々と続けていこうと思っていますので気が向けばお付き合いいただければと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします。