手帳の湖

手帳にまつわる自省録

焼き鳥の夜

今日分のブログを仕上げてないのでこんな駄文で失礼します。

今日は久しぶりに職場の愛すべき後輩達と焼き鳥に行った。僕はお酒が呑めないのであまり自分から誘えない上にお酒が呑めないことが浸透しているので誘われる機会もそんなになく、このご時世ということもありほんとうに久しぶり。大人数での飲み会も苦手なので気の合うメンバー数人でくだらないことを話す場だったけど、雑な会話が楽しい。

呑めない分だけたくさん食べて今は帰りの電車に乗っている。

ノンアルコールなのでシラフだけど、酔っ払ってる後輩に釣られてほろ酔い気分。

いい夜だなぁ。

f:id:diarylake:20220330231020j:image